罪悪感無しでケーキを食べる日♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日は罪悪感無しでケーキを食べる日♪

毎年悩む誕生日ケーキ。。。
二人だから小さくてもホールケーキは
量が多すぎるんだよね。




ショートケーキにしようかと悩みつつ。。。
結局小さくてもホールケーキにしちゃう!
だって何か特別感あるじゃない?
誕生日だからね~♪




仲良しのブラ友さんからサプライズの
プレゼントが届きました!



とっても綺麗な(大好きな色)の食器♪
私、料理は適当だけど食器大好きなので
めちゃくちゃ嬉しい~♪


いくつになっても誕生日って嬉しいな♪
楽しい人生を重ねて行きたいと思います♪


ここんとこ特にお出掛けもしてないし、
ミシンもサボってドールから
遠ざかってました。。。

来週はお着物っ子連れてお花見行くぞぉ!
桜の開花が待ち遠しいなぁ。

ランキング参加中。クリックお願いします!


にほんブログ村