お花の妖精♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

天神警固公園でガーデニングショーが開催されています。

プチ子を連れて観に行って来ました!!
IMG_20170402_154556254.jpg

華やかなお花の中に小さな小さなプチ子さん。

お花の妖精みたいで可愛い~!!

 

 

IMG_20170402_154557777.jpg

一番のお気に入りはこちらの花壇でした。

ルピナス可愛いなぁ♪

あぁーーーーー!!!お庭が欲しい!!

ガーデニングしたい!! 

 

 

IMG_20170402_154554529.jpg

クスクス笑ってるようなビオラ可愛い~!!

色も鮮やかなパープルと白のコントラト綺麗だなぁ♪

 

 

IMG_20170402_154559529.jpg

こちらのコーナーはとってもモダンでお洒落♪

 

IMG_20170402_154718263.jpg

中に入る事が出来たんだけどプチ子小さすぎて・・・。

人物入れたらカッコイイ写真撮れそうですよね。

 


IMG_20170402_183456527.jpg

お花の小道~♪

 

IMG_20170402_154719930.jpg

鮮やかな黄色いエニシダ♪

春は色鮮やかで可愛いお花沢山でワクワクする!!

 

 

IMG_20170402_154722455.jpg

多肉ゾーンも素敵でした♪

我が家の多肉ちゃん、にょきにょき伸びて最近可愛く無いから

手入れしてあげなきゃなぁ・・・。

 


IMG_20170402_183455315.jpg
お花屋さんも出店してて可愛い多肉とかいっぱい売ってました。
うん、手ぶらじゃ帰れないよね・・・。

 

 

IMG_20170403_185349784.jpg
エアープランツをお持ち帰り♪
IMG_20170403_185351141.jpg
不思議可愛い植物大好き♪
ピンクのはこれからお花が咲く予定!楽しみ~♪

お部屋に植物があると癒されますよね。

ランキング参加中。クリックお願い致します。


にほんブログ村