簡単リメイク工作DAY♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は簡単リメイク工作DAY♪

100均で色々買い込んで来ました。

ボードとフレームなどなど・・・・。

 

 

新しいドルハが欲しいけど作れないので

100均モノをリメイクして簡単な背景ボードみたいなのを

作ろうと思っています。

お洋服屋さんか手芸屋さんっぽいお部屋を作りたいなぁ♪

ボードはデコパージュか布を貼ろうと思ったんだけど

色が濃くて透けて暗くなるので断念・・・。

そのままじゃ貧乏くさい感じだけど、ボードに色塗るのは面倒だなぁ。

これはここまでで断念。

 

 

さて、次~!!次~!!

四角いトレイ?!みたいなものをまとめ買い。

で、何になるか????

 

 

格子の物には裏に和の布を貼って

市松っぽく組み合わせてくっつけて、お着物の時に使う

和の背景を作りました。簡単~♪

6つじゃ写真撮る時ちょっと見切れるので

今度横に3つ追加でくっつけよう♪

 

 

時間があったら和な感じの長椅子っぽいのも

作りたいなぁ。←もちろん100均リメイクで。

一から作るとなると色々工具とか増えそうなので禁止!!

簡単に出来る範囲で楽しみながら仕上げて行こうと

思ってます♪

 

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村