お片付け&脱線・・・。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は家中お片付け&ピカピカお掃除DAY♪

ドール&お針子のお部屋もお片付け~!!

雑然としてますが、我が家のお針子スペース。

目の前の小さい子達に癒されながらチクチクしてます。

 

 

順調にお片付け進んでいたのに・・・・。

最近使ってないフレームを引っ張り出して

マイメロちゃんの写真撮ってニマニマ・・・♪

他の部屋のお片付けはサクサク済んだのに

ドール部屋では脱線しまくりです。

 

 

突然思い立ち、このカウンターテーブルを

リメイクするぞーーーー!!!って

デコパージュに挑戦!!

お洋服屋さんにするはずだったが・・・。

 

 

このPOPな柄を選んでしまったアホな私。汗

お菓子屋さんになってしまいました。

 

 

まぁ、これはこれで可愛いから良いや♪

しかし、デコパージュなめとった、意外と難しいなぁ。

近くで見るとシワっシワのヨボヨボでございます。(笑)

ドルハの壁をデコパージュでイメチェンしようかと

思ってたんだけどやめておこう。

さ、明日は脱線せず素材の整理をするぞーーー!!

 

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村