簡単リメイクの続き♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日の簡単リメイクの続き。

和の背景ボード、早速3ブロック継ぎ足しました。

この大きさだと全身撮っても見切れることが無く

写真が撮りやすいです。

 

 

沢山組み合わせることによってより市松っぽく

和の雰囲気が出て良い感じになりました。

 

 

取りあえずこちらはお部屋ではなく背景としては完成かな。

長椅子とかは又後日考えてみようと思います。

 

 

で、洋風のお部屋の方は・・・・。

部屋自体は全く進んでいませんが

チマチマと小物を作り始めました!!

手芸屋か仕立て屋な感じにしたいので

手縫い糸を作ってみました。

 

ちゃんと本物の糸をグルグル巻きつけています。

 

 

ミシン糸も作ってみました。

 

 

チビ手縫い糸とチビミシン糸。 ミシン糸はちょっと微妙。

 

 

まずは手縫い糸から色んな色で作ってみようと思います。

厚紙で作っているので手に持たせることも出来て

凄く可愛いんですよ~!!ハンドメイド好きにはたまらないです。

他にもピンクッションとかちょこちょこ作ろうと思ってます。

その前に背景(お部屋)はどうするの??ですけどね・・・。汗

 

ランキング参加中。clickお願い致します。


にほんブログ村