バルーンフェスタに行ってきました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

念願の佐賀バルーンフェスタに行ってきました♪

一昨年は会場まで行ったけど天候が悪く中止で見れず。

昨年は休みが合わず行けず。

今年、やっと念願叶いました♪






色んなバルーンがあってホントカラフルで綺麗なの♪

後ろのバルーン、スイカみたいで可愛い~♪






どのバルーンも可愛いなぁ♪

メルヘンで幻想的な世界~!!!!!!






色んな国からバルーン競技参加されてます。

国旗がたくさん。






あれよあれよという間にじゃんじゃん上がってって

空一面バルーンで水玉模様♪

水玉好きにはたまらない光景です。





真っ青な空に可愛いバルーン。

天気も良くて気持ち良い~!!





ちょっとわかりにくいですが

後ろの小さなつぶつぶ全部バルーンなんですよ。





会場には露店もたーーーーくさん出てました。

このバルーンの提灯!?すごく可愛かった!!






あっという間にバルーンみんな飛んで行ってしまった。

トボトボ帰り道・・・。







後ろの柵も、バルーンが可愛いのです♪

コスモス⇒シチメンソウ⇒バルーンと観て回り

写真もたくさん撮れて充実した1日でした。

楽しかったぁ~♪



ランキング参加中。クリック宜しくお願いします。


にほんブログ村