ブライス連れて野外撮影な1日 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日はブライスを連れてお出かけ♪

念願のコスモス!!リベンジして来ましたよ!!

佐賀空港のすぐ近くのコスモス園に行きました。







そんなに手入れされてる感じではなく

雑草交じりでボウボウ生えてる感じ!!

でも、一面コスモス~!!!!圧巻!!




ね、よーく見ると雑草が混じってるでしょ??

場所によって雑草の割合が違う感じで・・・。(笑)

ま、遠めだとわからないし気にしなーい!!





とにかく凄い広さにびっくり!!

コスモス畑の間を写真撮りながらのーんびり

お散歩♪癒されました。






プチ子も連れて行ってました。

が、この後出番なしです。





ミディちゃんも・・・。

これまたこの後出番なしです・・・。





今日は私、マラベルメロディが主役なんです!!



と、言うことで次の撮影場所へ移動!!

その間にマラベルさんお着替えしました。



シチメンソウの群生地!!(後ろの赤いやつ)

ここからはカジュアルスタイルで~!!






遠くまでずーっとずっとシチメンソウで真っ赤です!



近くで見たら全然綺麗じゃないんだけど

遠くから見るととっても綺麗、不思議な光景です。






有明海沿いにずーーーーっと生えてるんですよ。

シチメンソウって塩生植物なんだそうです。

有明海ならではの「ムツゴロウ」たくさんいましたよ。






堤防の落書きとパチリ・・・。





海岸とか滅多に行かないんだけど

のーんびりお散歩良い運動になったぞ!!


さて、ここから又次の撮影場所へ移動します。

実は次が今日のメイン!!

今日めちゃくちゃたくさん写真撮ってた~!!

写真整理したらUPします。



ランキング参加中。クリックお願いいたします。

ハロウィン終わっちゃうね~!!
にほんブログ村