ハロウィンオフ会に行ってきました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

毎年恒例のハロウィンオフ会に参加してきました。

ハロウィンってドール者にとって

一番ワクワク楽しいイベントですよね~♪

人間様のコスプレは無しですがドールたちは

みんなハロウィン仕様!!

今年は和な感じのお店で個室貸し切りでしたよ。

とっても素敵なお店でした。






お人形並べて眺めてニマニマしながらランチ~♪

贅沢である!!






今回のランチは和ですよ。





このお弁当箱なんと箸入れがついてます!!

オシャレだわぁ~!!

ダイエット中でもOKなヘルシーで美味しいランチでした。




ランチ後は撮影会!!って事で

いつもの河原町に移動しました。

NICOさんがテーブルを出してくれたので

再びみんな集合!!記念撮影!!




みんなそれぞれハロウィンコス、可愛い~!!





NICOさんのお店で撮影させていただきました。

可愛いレトロな雑貨がたくさんの素敵なお店です。






ほしさんちのコージーさんとパチリ。





ハロウィンコスでは無いけど

なんとなくハロウィンが似合うぷちっこ。






河原町は写真撮るのに良い感じのところが

たくさんあるんですよ。

行くたびに新たな発見があったりして楽しいです。

レトロなタイルのシンク可愛いです。






この階段ははずせない!!






今回もほしさんが可愛い花輪を作って来てくれてました。

ジャックオランタンの花輪~!!ハロウィン仕様!!






可愛い帽子は今回参加出来なかった

ブラ友さんの冬子ちゃんからのプレゼント。

すごい似合ってるでしょ??有難うです~!!





今回お食事が和のところだったので

お着物で参加しました。

熊ブラメンバーはお着物好きが多いんですよ!!



なんとなくハロウィン仕様・・・。

市松のお着物に雪輪の黒い帯

ハロウィンカラーの帯締め・・・。



こそっとジャックオランタンをつけてるんですが

よくわからないですね。





今年もとっても楽しいハロウィンオフ会でした♪

クリスマスまたみんなで集まれたら良いんだけど

年末は忙しいかなぁ~??


お帰りはポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村