本気ダイエット続行中!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

本気ダイエットを始めて早いもので

2か月ちょっと過ぎました。

地味に地味にコツコツと頑張っております。

旦那と一緒に頑張ってるので持続してます。

MAXおデブの時から4キロ程痩せましたよ。

目標まではあと2キロかなぁ・・・。

年内に目標達成できたら良いなぁ♪

本気ダイエット!!と、言ってもそんなに

特別なことはしてません。

今まで食べ過ぎてた&動いて無かったのを

少しだけ改善してます。

一番改善したのは外食をしない事かな。

お休みの度旦那とどこか食べに行ってたからね。

美味しいもの探検はしばらくお休みです・・・。






先日のお休みは旦那とわんことのーんびり公園を

お散歩♪ 健康的である!!

旦那がわんこ見てくれてる間に私は

ブライスの写真撮ってました!!(この写真です)

久々のネイバーさん♪可愛い~!!


お仕事の日は家を早く出て

バス3停先まで、20分ぐらい歩いてます。

お昼もお弁当持参!!




スィーツの誘惑・・・。

ほぼ毎日コーヒーに甘いものな生活だったんだけど

今は我慢・・・。でもどうしても食べたくなったら

ちょこっとだけ食べてます。←ストレスたまるので。


ダイエット始めたころ夜お粥にして

米の量を減らそうと試みたのですが

1週間もしないうちにお粥は飽きました!!

で、今は夜はお米食べてません。

慣れたら全然平気です。

お野菜中心、揚げ物はしないかな。


歯磨きしながら「オチョ」とか

TV観ながら腹筋したりホント地味に頑張ってます。

なのでそんなにツラくはないです。


でも、悲しいかな誰も痩せたことに気づいてくれません。

見えない部分が減ってるからかな??

ま、今更露出の多い恰好する事も無いので

気付かれなくても自己満足の世界なんですけど・・・。

でも、年だからって諦めたら終わりの様な気がするので

出来る限り無駄な努力続けようと思います。





momokoみたいにナイスバディになりたいわ。

目指せ!!美魔女♪

(痩せても美の部分で無理だけど・・・。)



お帰りはこちら!!

ポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村