ブライス連れてお着物会♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ハロウィンの日いつものメンバーでお着物ランチして来ました。

曇り空でしたが雨に降られることもなくホッ!!

今日のお供はペニープレシャスさん。






博多駅の近くの海峯魯にてランチ♪

お刺身アリお肉アリで美味しかったです!!

(今日はダイエットはお休みです)

食後は博多阪急「古き良き時代マーケット」へ

アンティークの品々、目の保養!!




その後住吉神社近くの日本庭園「楽水園」へ

私がいつもカメラ担当なんですが

今回まさかの充電切れ!!!!!(涙)

スマホでパチリ・・・。






写真がイマイチ過ぎる・・・。

小さな日本庭園なんですがとっても素敵なところです。







今回もすっかりブライス連れて来てたこと忘れてて

友達の今日はお人形ちゃん連れて来てないの?

って言われて気付く私・・・。←すぐ忘れる。






水琴窟がありました。

幻想的な水の音色を楽しめます。風情ですね。






茶室で美味しいお抹茶をいただきました。

茶室は借りれるみたいでお茶会とか出来るそうです。

こんな素敵なところでお茶会良いですね♪

(私はお茶などたてれませんが・・・。)




今回のお着物

白い着物にちょっと変わった

幾何学模様の赤い帯を締めました。



ちょっと派手過ぎるかなぁ???と思ってたけど

皆に全然派手じゃないし貴方らしくて良いわよ!!

と、言われてホッとしました。

着物は少し派手ぐらいでも許されますよね??汗




毎回みんな違う着物着てくるし

それぞれ好みが違うのですごく楽しみです♪





今回着たお着物はこちら!!

遠目だと柄が全然わかりませんが

蘭みたいなお花にお花の扇の柄です。

次回のお着物会は紅葉を観に行きます♪

何着ていこうかなぁ。楽しみです!!


お着物会以外でもブライス連れて

紅葉の撮影にも出かけなきゃ~!!

それまでに新しい着物を新調しよう。

(ブライスにね)


これからお着物に良いシーズンです。

SHOP用にお着物作成にかかろうと思います。

出来上がったらこちらで紹介しますね!!


お帰りはこちら!!ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村