PCちゃん復活♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

我が家のPCやっと復活いたしました。

結局修理には出さず新しいPCに

買い換えちゃいました♪本日新しい相棒GETしました~!!

快適でございます!!と、言いたいところだけど

今までの自分仕様では無いのでなかなか扱い辛い・・・。汗

今まではショッキングピンクのPCだったんだけど

全然可愛いい色のPC無かったから赤いPCにしました。

最近遊びのある可愛い色って無いのね。ちっ!!





昨日ぐらいからこちら福岡も一気に寒くなって来ました。

ブライスたちもボチボチ暖かいお洋服に

お着替えしてあげなきゃ♪

明日はブライス&自分の衣替え頑張ろう!!






お気に入りのニットワンピ♪

ピンクピンクしたお部屋にぴったりです。

ピンクのバンビちゃんも可愛いでしょ???



今週中に迷彩マキシスカートSHOPに

並べる予定でしたがPCビガビで準備が

出来なかったのですみません来週にします。

すぐに準備して日程等こちらでお知らせいたします。


お帰りはこちら!!

ぽちっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村