お草履コレクション♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

またもや出張リカちゃんキャッスルに行って来ました♪

お目当ては・・・・・。


草履です!!(笑)




今日追加でgetしたのはプチ子の隣の

ピンク×ピンクの鼻緒の草履です♪

お草履のバリエーション増えて嬉しい~!!






お着物に合わせてお草履もコーディネートを

楽しめますね♪

どれにするか迷っちゃう~!!






早速今日getしたピンクのお草履を履いて

嬉しそうなバウワウさん♪黒髪着物っ子可愛い~!!

あ!!でも草履あんまりわからないかな??






お久しぶり~♪のバウワウさん!!

黒髪に涙ホクロ~!!セクシー♪






草履もたくさん揃った事だし

今度着物っ子ずらーーーーっと並べてみたい!!

と、言う事でそろそろ着物も作りたい!!

お着物に良い季節になって来ましたね。

自分もお着物着て、着物ブライス連れて

お出掛けしなきゃ~!!



ランキング参加中♪

ポチっと宜しくね!!


にほんブログ村