新・迷彩マキシスカート! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

PC壊れたまんまで最悪な状態です。

修理に3~5万かかるし、修理も

1カ月ぐらいかかるかもって・・・。

買い換えとなると余裕で10万超えるし

泣く泣くマイPC抱いて帰って来ました。

ただいまガビガビの画面の隙間にて

ブログ更新しております。(笑)


さ、気を取り直して~♪

迷彩マキシスカート糸の色変えて

作りなおしました。

長さをもう少し長くするかもって

言ってましたがそのままで長くしませんでした。

何故ならばオソロにする自分スカートが

長い丈で気に入るのがなかなか無いからです。






薄いローン地なので裏地を付けるべきかとも

思いましたが重たくなるので裏なしで

仕立ててます。 今までのマキシスカートと同じ作りです。






わざとワッシャープレスしてます。

クシュクシュしてるので薄地だけどそんなに

透け感は気にならないと思います。






来週末ぐらいにSHOPに並べる予定です。

他にも丈の短いスカートも作る予定です。

密かにキルティングでジャケットも作りたいと思ってます。

迷彩柄って可愛いよね♪

又、詳しくはこちらでお知らせしますね!!


お帰りはこちらポチっと宜しくね♪


にほんブログ村