しょぼーーーーーん。(涙) | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

大ピンチです!!(涙)

マイノートPCを立ち上げたら・・・。

モニター画面が大変な事に!!!

最初ちょこんとキスマークぐらいだったのが

どんどん酷くなってもう真ん中らへん

全然見えません・・・。(涙)

液晶画面何かぶつけたのかな??

PC使えないと困る~!!!!

4年ぐらい使ったPCですが・・・。

サヨナラするにはまだ早い!!

と、言うか買い換えるとなると想定外の

大出費!!困る~!!

でもこのままでは不便すぎる!!

メールとかもまともに読めないし・・・。

ブログ書くのもかなり難しい・・・。



途中まで書いてたブログの続きを頑張って書くぞ!!

福岡にリカちゃんキャッスルが来てるので

見に行って来ました。

現・リカちゃんにさほど興味は無いのですが

復刻っ子居るかなぁ??とか小物はたくさん

来てるかなぁ??と密かに期待して・・・。

復刻リカ居なかったけど・・・。

小物も少ししか無かったけど・・・。

今回の見どころはこちら♪

リカちゃん西鉄バージョン!!!!





こんな可愛い電車の車掌さんとか

バスの運転手さん居ないってば!!

とかなんとか突っ込みながら

私がGETしたのはこれ!!



メガネ♪

昨年のリカちゃんキャッスルでピンクと黒GETしてたので

今回は白と赤にしました。

momokoやプチブライス、ベッツィーに合わると

可愛いです♪






黒いお草履!!

普段使ってるアゾンの草履・足袋セットの

足袋を履かせた状態にピッタリでした。

サイズが合うかわからなかったから1つしか

買わなかったけど他の色も買えば良かった!

お着物の時草履の色もコーディネートしたいよね♪






足元のお洒落って大切♪

メガネ2個と草履1個のプチお買いものですが

満足~♪←散財しなくて済んでホッ!!w


とりあえず液晶交換出来るか調べに行って来よう。

交換で預けるのは今は無理だなぁ・・・・。

すぐに交換出来れば良いんだけど。

もぉーしょぼーーーーーん・・・・。(涙)

お帰りはこちら!!ポチっとお願致します!!


にほんブログ村