届いたなっしー!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

実家から荷物が届きました♪

毎年楽しみにしているアレ!!

届いたなっしー!!!



梨届いたなっしー!!!

地元が新高梨の名産地なのです。

(実家で作ってはいませんよ)







熊本なのでちゃんと箱にはくまモンが居るよ!!

可愛い~♪







いざ!!開封♪ どどーーーーん!!!

デッカイ梨が10玉入ってましたよ。嬉しい~!!







普通の梨と比べるととにかく大きいんです。

ミディちゃん並べると大きいのがわかるかしら??





ブライスと並べた方がわかりやすいかな??

余裕でブライスの頭よりも大きいです!!

でも今回のはそんなに大きくないんですよ

家庭で食べる用だから小ぶりな方。

進物用とかだともっともっと大きいのもあって

赤ちゃんの頭ぐらい!?とにかくビックリな大きさです。

あ!!大きさだけじゃなくてお味もスペシャル♪

ジューシーでとにかく甘くて美味しいんです。

ウフフ♪嬉し過ぎるぅ~!!


食欲の秋だね。

ダイエット中なのにヤバーーーイ!!


お帰りはこちら!ポチっと宜しくお願いします!!


にほんブログ村