コスモスに出逢えず・・・。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は久しぶりのお着物会でした。

またまた大宰府に行って来ました!!



まずは腹ごしらえ!!

ちょっと奥まった民家で頂くランチ!!

お野菜メイン、お母さんのご飯~!!

って感じで美味しかったです。


その後コスモスとお着物撮影の予定だったんですが

コスモスに出逢えず!!(涙)

数年前はたくさん咲いてたのに・・・。

ネットでも名所っぽい事書いてあったのに

全く咲いてませんでした。がぁーーーーん。

でもとっても楽しい1日でしたよ。

素敵な庭園に行きました!!




とっても素敵な庭園に行ったのに・・・。

皆でなりきりモデルで写真撮ったりして

ブライス撮影するのすっかり忘れてたぁ~!!!

お茶休憩した梅ヶ枝餅屋さんのお庭にて・・・。

ダイエット中なのに梅ヶ枝餅我慢出来なかった!!






大宰府のお食事処はどこもお庭がとっても

綺麗なんですよ!!





着物プチ子も一緒♪





あーーーー!!せっかく素敵な庭園に

行ったのに撮り忘れるだなんてホント残念です。

友達と一緒(ドール者ではない)だと

ドールの撮影忘れてしまう事多いです。


素敵な庭園にて・・・。

今日の私のコーデ。

撫子柄のお着物に黒い帯で

レトロな感じにしてみました。





ね、素敵なお庭でしょ??

ここ紅葉の時期も凄く綺麗なんですよ~!!


又行きたいな。





毎回メンバーのお着物コーデが楽しみ♪





今回ちょっとレトロなコーデだったので

皆に竹久夢二の絵っぽいね~!!と、言われました。

なのでちょっと色っぽく!!(笑)

たくさんお喋りしてたくさん笑って

凄く楽しい1日でした♪





以前撮った写真ですが・・・。

来月半ばぐらいは紅葉が綺麗かな??

よぉーし!!撮影に出掛けるぞ~!!


atelier moondogからのお知らせ

ご注文頂いた方には確定メールをお送りしてます。

ご確認をお願致します。

確定メールが届いていない場合はお手数ですが

ご一報くださいませ。


*ハロウィンドレスオレンジフリルはまだ

 在庫があります。



ランキング参加中。


にほんブログ村