迷彩マキシスカート。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ブライスとお揃いのお洋服着たいなぁって

思う事ありませんか??

今年は迷彩柄がおススメ~♪

って事で迷彩柄のマキシスカートを作る事にしました。

密かに迷彩柄って好き♪

とはいえバリバリアーミーな感じではなく

迷彩だけどガーリーな感じが理想的♪






試作なのでステッチの色がアレですが・・・。

(合う色の糸が無かったのデス)

糸買いに行かなくちゃ♪






マキシにしては少し短かったので

もう少し長く作ろう!!失敗試作はうちの子用!!







次回SHOPは迷彩シリーズを並べようかと思ってます。

そしてそれが終わったら着物に取り掛かります。

作りたいモノたくさんあるんだけどね。

のろまなのでのんびり~のんびり~♪


さて、明日はちょっぴり久しぶりのお着物会。

まだちょっと暑いけど袷の着物でコスモスを

観に行って来ます♪どの子連れて行こうかなぁ。

準備しなきゃ!!


10/3(金)22時~SHOPオープンします。

こちら⇒atelier moondog


お帰りはポチっと宜しくお願いします。


にほんブログ村