迷彩ミモレスカート♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

迷彩スカートのミモレ丈バージョンも作ってみました。

マキシ丈は3段切り替えでしたが

ミモレ丈は2段切り替えにしました。

ちょっとエレガントに白ブラウスを合わせてみました。





ふんわり可愛い印象かな・・・。




ちょっと透け感が気になるところ・・・。

マキシ丈だとそんなに透け感は気にならなかったのになぁ。

ミモレは裏地付けようかなぁ・・・。

それともそのままで写真の様に黒のソックスを

セットにしようか・・・。ちょっと検討中です。





マキシとミモレに長さはこんな感じ。

2センチほどミモレ丈が短いです。







長さが違うとちょっと印象変わります。


SHOPは10/23(木)22時を予定しております。

プレビュー準備出来次第またこちらでお知らせいたします。



お帰りはポチッとクリックお願いします!!


にほんブログ村