プチ子と公園ランチ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日はプチ子を連れてお出掛け♪(仕事)

朝が早かったのでお昼休みにはもうグッタリ・・・。

でもでも可愛いプチ子を見てたらちょっと元気出る!



数年前のアニバプチ子「バースディパーティサプライズ」

可愛い帽子をかぶってたけど今日は大きなリボンで

連れて来ました。






ここが私のお昼の指定席♪

ちょうど木陰のベンチでとっても気持ち良いの。







ベンチから見上げた空♪

たまにはお外で風に吹かれながらのんびり

ランチも良いですよ~♪

あ!!ランチと言ってもコンビニおにぎりですが・・・。w

月に2回鹿児島に来た時の私の

ささやかな楽しみだったりします♪







私の指定席のベンチに快適な日陰を作ってくれる

大好きな大きな大きな木です♪

プチ子ちゃん妖精みたいで可愛い~♪







仕事の合間のプチ癒し時間♪

これで午後からも頑張れます!!

家ではあんまりかまってあげれないプチ子ですが

遠出のお出掛けに連れて行くのには丁度良い!!

新幹線で移動中BAGの中のプチ子見てニヤニヤ♪


変な大人でスミマセン・・・。汗



お帰りはこちら!ポチっと♪


にほんブログ村