夏の終わりに・・・。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今年の夏は夏らしくなかったなぁ・・・。

8月はほとんど雨のどんより天気だったので

海にも山にも行かず・・・。

向日葵とかも観に行かなかったなぁ・・・。

夏らしい写真とかぜーんぜん撮れてないし。



夏はやっぱり日焼け肌っ子、小麦色の天使♪

もう夏終わった感じですが

マヌさんを連れてお散歩して来ましたよ。

ダイエット中の私、地味に歩いたりしてます。






昨日は旦那と二人お買い物とかしながら

フラフラ2時間お散歩しましたよ。

でも・・・。あそこのわらび餅屋さんまで歩いて~!!

直売所で野菜買って~♪梨買って~♪

食べ歩きか!?って感じで2時間歩いても

食べた分消費出来てないと言う・・・。汗







とは言え家でボーッとしてるより

旦那と二人くだらない事話ながら

お散歩する方が健康的だし楽しいから良いか♪






今回マヌさんが着ているお洋服は

レモンみたいで爽やかで夏にピッタリ~♪

と、思ってたのに今さらな感じになっちゃいました。

あーぁ、夏満喫できなかったな、残念だ・・・。

秋は満喫するぞ!!←食欲の秋では!?








なんとなくもう秋の気配が・・・。

秋は外での撮影に良いですね~!!

紅葉とブライス♪今年も行かなきゃだわ!!

その前に・・・ハロウィンね♪

ハロウィン服用の布GETして来たので

そろそろ制作にかかろうと思ってます!!


お帰りはこちら!!ポチリ・・・。


にほんブログ村