ミディを連れて博物館へ♪  | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日はマルゲリータを連れて福岡市博物館へ

行って来ました♪


今日はお着物姿のマルゲリータさんです。

何故ならば・・・・。






今回の目的はこちら!!

軍師・黒田官兵衛展を見て来ました。







大河ドラマ見てます??

私は歴史得意じゃないのであんまり見てないんですが

旦那が歴史好きなので欠かさず見てますね。

なので今日は旦那と二人で見に行きました。

旦那が色々説明してくれるけどよくわかんなくて

ドラマの俳優さんの名前で説明してもらったよ。w

「これ、もこみちが使ってた兜」とか・・・。(笑)

まぁ・・・今回の内容・感想は・・・・パスします。汗






観終わった後、展望デッキ!?でマッタリ・・・。

マジここ静かで快適~!!

のんびり本読んだりマッタリしたい♪







福岡市博物館は福岡タワーの近くにあります。

後ろにタワー写ってるの解りますか??

家からも近いので又何か良い展示があったら

見に行こうと思います。



でも~♪次回博物館行きはもう決まってるの。



まだ先ですが、故宮博物院展。

台湾行った時故宮博物館は行ったけどね。

興味があるかと言えば・・・。汗

チケットもらったので行く予定。

(九州国立博物館だから又梅ヶ枝餅食べれるし~♪)

でもでも私本当は美術館に行きたい。

国宝!!とかより絵画やアート、写真展などが

見たいのであります。

綺麗なモノや素晴らしい技術など見聞きして

良い刺激を受けたい!!


んーでも今日のお出掛けは楽しかった♪


お帰りはこちら!ポチっ♪


にほんブログ村