月とブライス | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は中秋の名月ですね♪

お団子~♪と、言いたい所だけど

ダイエット続行中なので我慢・・・。

ブライス片手にベランダから

月を眺めてみました。

右上の方にちょこんと写ってるのが月でございます。

こちら福岡はちゃんとまん丸い綺麗なお月さまが

見えますよ~♪






お月見だとやっぱりお着物ですよね~♪

と、言う事で今日のモデルはお着物美人の

アーバンさんです。






あ!!お月さまと言えばウサギも

忘れちゃいけませんね!!

可愛いルナルナウサギも一緒です♪






マルゲリータさんも遊びに来ました~♪

マルゲリータさんってかぐや姫みたいですよね。






ちびっ子とウサギ集合~♪

小さい子が並んでる姿って可愛いわぁ~!!!






あーぁ、今日お着物着てお出掛けしたかったなぁ。

先日友達にもらったウサギの根付があるのに~!!

今度のお出掛けの時ウサギ付けて行こう♪

(オイ!!ネコリングはどうした??)←聞かないで・・・。


皆様、綺麗な月を眺めながら

素敵な夜をお過ごしくださいませ~♪



ランキング参加中♪ポチっと宜しくね!!

にほんブログ村