熊本ブライス浴衣オフ会レポ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

熊本ブライスのオフ会に行って来ました♪

今回のテーマは「浴衣」

ドール、オーナーいずれかが浴衣着用の事!!




場所はいつもお世話になってる河原町の

ギンギラ食堂さんです!!






まずはみんなでランチ~♪

お野菜たっぷりのヘルシーメニューです!!





デザートもとっても美味しかったです♪

フレンチトーストにチョコアイス

そしてバナナがのってるのはパンナコッタ♪

幸せ~♪




さてさて、お着物っ子大集合です!!

お着物好きにはタマラナイ!!

ここまでお着物っ子が集まる事って

無いですよね~!! うは~♪可愛過ぎる!!





もうホント皆それぞれの装いで、華やか~♪

マコさんちのオッドアイの子個性的で可愛い~!!






マドゥリさんちのメンズもカッコ良く浴衣を

着こなしてましたよ!!イケメン~!!






チェックやトランプ柄いろんな浴衣があるのね~!!

左:ひろみさんちのカスタムさんお色気美人さんでした♪






じゃーん!!逢いたかったよ~♪

よねさおさんちの山鹿灯籠っ子!!

素敵過ぎる!!!






さて、みなさんお気付きだと思いますが

見て!!この素敵な花輪を~!!!!!

ほしさん作 もぉーなにコレ可愛過ぎる!!





マジで花輪良い味出てる!!

パチンコ屋の前にあっても「ふぅーん・・・。」だけど

ドールサイズだとめちゃくちゃ良い!!!!





オフ会ならではのこんな光景も♪ 

うちにはキャンディーカーニバルが居るから

お迎え我慢したのに・・・。

ヤダめちゃくちゃ可愛いじゃないのっ!!!






暗めの髪色っ子のお着物姿やっぱ良いよね。

えいかさんちのチョコ可愛いなぁ。。。



おまけ

オーナーも3名お着物でした♪

それぞれ自分ちのブライスを手に記念撮影♪

ちなみに私はレジーナ連れです。

浴衣に下駄で長距離移動はつらいので

絽の着物で行きましたよ。




さて、お次は河原町アーケードで撮った写真を

アップしますね♪


お帰りはポチっとクリックお願致します♪


にほんブログ村