河原町でお着物っ子撮影会♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

熊本ブライス浴衣オフ会の続きです。

河原町のアーケードで撮った写真です!!

暑さに耐えながら撮った数枚の写真・・・。



河原町MAP こんな看板も凄く可愛いでしょ??

ダブルマンディさんがご案内♪






なんだろ?オラウータン!?

味がある~!!






錆びれたシャッターもお着物っ子だと

お洒落な感じでしょ??





マルゲリータバージョン。





煌びやかな商店街とは違って

このしーんと静まった感じがたまらない!!







階段とかも絵になるでしょ??





河原町はホントどこで写真撮っても

絵になるそんな所です。






マルゲリータバージョン。

マネっこで追いかけてます。






壁にもこんなアートがあったりします。

ちょっとヤバい感じのワ○メちゃん。






マルゲリータバージョン。

なんか驚いた顔してて可愛い!!





マルゲリータちゃんキメポーズ!!





実はガチャガチャの上だったりして・・・。


他にも色々写真撮れる素敵な所があるんだけど

今回着物着てたってのもあって

もぉーホント暑くて暑くて・・・・・。

ササッと撮影してカフェに移動しました~♪

炎天下の下移動中心が折れたね暑過ぎて・・・。

もぉー私、お腹にアセモが出来ましたよ。

(子供みたいで恥ずかしい)



お帰りはポチっとお願します。


にほんブログ村