簡単リメイク夏BAG♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日はちょこっと簡単お針子♪



お着物でもお洋服でも使える籠BAG

カメラとブライスが入る大きめサイズを

をずーっと探してたんだけどなかなか見つからない・・・。


で、籠BAGじゃないけど良い感じのBAGを昨日発見!!



しかーし!!キラキラがあると着物に合わない・・・。

普段の私のお洋服とも合わない・・・・。

でもカタチとか取っ手の感じとか凄く好きだし

セールでかなり安くなってたのでお買い上げ~♪






キラキラ速攻外したったぜ!!

(簡単に外せそうだったので買ったの)

キラキラは何か他の物に使おう♪






シンプルなままでも良いけどお着物の時は

つまみ細工とか着けて可愛く和っぽくしようと思います♪







お洋服の時はラブリーに♪

お花のコサージュを作ってみました!!

その日の装いに合わせて色々遊べそうで

なかなか満足なお買い物でした♪


夏BAGも手に入れた事だし

そろそろ梅雨も明けそうだし

ブライス連れてお出掛けしなきゃ~♪


ポチっとクリックお願い致します!!


にほんブログ村