レジーナ、ファッションショー♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

レジーナ・アーウェン、ファッションショー♪

色々着せかえてみました!!

着せかえて写真撮ってニヤニヤ

そして又着せかえてニヤニヤ・・・・。

もぉー何してんだろ私??って感じですね。(恥)



可愛い子の定番ピンク~♪しかも花柄~♪

王道ですがラブリー系は外せない!!






ちょっと小悪魔ちっくなビスチェドレス。

ドレスの色と瞳の色を揃えてみました。





カントリー系の素朴な感じも可愛いよ~!!

久留米絣を使って作ったドレスです。






アリスも似合ってて可愛い~!!!!

アリスって金髪にブルーアイなイメージだけど

レジーナのアリス姿めちゃくちゃ可愛いです♪






POPなお洋服だって着こなしちゃいますよ!!

サーカス娘みたい。w ちょっとイタズラっ子な微笑み♪






ラブリーメルヘンなキティコーデ。

リボネッタのドレスを借りました。







ちょっとオトナなコーデも色っぽくて素敵♪

夏ですよ!!バカンスへ~!!!





お着物だつて似合うよ~!!

髪おろしてると座敷わらし!?幼くて可愛い。






アップヘアーのお着物姿も可愛いです。






先日の姫コーデ。

アンジェリカさんのドレス着てます。






先日ご紹介したクラッシックな雰囲気の

ロマンティックコーデ。





デフォ服シマシマドレスバージョン♪






デフォ服フル装備バージョン♪


色々着せかえてみたけどやっぱりデフォ服が

良いかな~!!

あ!!カジュアル服着せて無い!!

今度はリラックスお家モードで

着せかえてみようかなぁ~!!

髪も長いのでヘアーアレンジも色々

楽しみたいなぁ~♪

ニヤニヤ・・・♪


ポチっと宜しくです♪


にほんブログ村