豆千代プチ子公園デビュー♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

豆千代ちゃんを連れて公園へ♪

昼休み公園のベンチでまったり。



12時ちょっと前だったから

ほとんど人が居なかったので

ちょこんと木にのっけてパチリ!!






人居ないからゆっくり撮れば良いのに

コソコソササッと撮ったので

思いきり着物の裾開いてる~!!ショック!!






公園にはたくさん可愛いお花が咲いてて

癒されます♪

お天気が良い日はお外でのんびりも良いですね。

今日は暑くも無く木陰は快適でしたよ~!!

(午後からは雨が降っちゃいましたけどね)

梅雨が明けたら暑くて無理かなぁ~???


そうそう久しぶりに新しいプチが出ますね。

しかも二人も~♪

楽しみ♪でもプチは小さ過ぎてお洋服作れないから

お迎えするかどうか悩むなぁ・・・。


ポチっとクリックお願致します。


にほんブログ村