レジーナアーウェンお着替え | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

レジーナ・アーウェン

色々着せかえてみようと思うのですが

なかなか時間がとれず・・・。

お姫様みたいなオーラのある子ですよね。

と、言う事でまずはお姫様スタイルで!!


お姫様といいつつそれらしきドレスが

見当たらず・・・。

アンジェリカイヴのドレスを着せてみました。

白にゴールドでゴージャスだけど

気品のある感じが素敵です。






本当はこれにティアラを合わせたかったのですが

これまたティアラが見当たらず・・・。

(探すのが面倒・・・。)







背景をローズガーデンにしてみました。

バラ色のほっぺと合ってて良い感じです。






レジーナのこのグリーンの瞳綺麗だなぁ♪






ちょっと意地悪な正面目パープル・・・。

難しい~!!






カッ!!!目力凄いですよね。

正面は難しい・・・。光入れないと暗くなるし

光入れるとカッ!!!ってなるし・・・。






今更だけどアイカラー瞳の位置で

雰囲気変わるよね。

4色アイチェンジ出来るブライスって凄い!!






まぁ、この子がドレスが似合うのは当たり前ですね。

カジュアルなスタイルとかはどうなんだろう??

時間がある時にゆっくり色々と試してみようと

思います。

外の撮影にも連れ出したいなぁ・・・。


ホント可愛いなぁ~♪

マット肌スベスベ陶器肌綺麗だなぁ~♪

次の限定っ子「ビアンカパール」も気になる~!!

でもでも、CWC限定だから手に入れるのは

困難だろうな・・・。地方住みの辛さよ・・・。トホホ。

まぁ、これ以上増えなくて済むから良いのかも???


ポチっとクリックお願致します。


にほんブログ村