レジーナアーウェンVSレッドデリシャス | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

似てるかなぁ???

レジーナアーウェンとレッドデリシャスって

似てると思う??

レジーナをお迎えするかどうか迷ったのは

レッドデリシャスと似てるかな??と、思ったからです。



実際岩田屋に並んだ時はレッドデリシャスを

連れて行ってました。で、似て無いかな??と、

思ってレジーナのお迎えを決めたのデス。

ぶっ!!このレッドデリシャスおブス過ぎる!!




レジーナアーウェンVSレッドデリシャス

似てるかな?比較したかったのでオソロのお洋服を

着せて並べてみましたよ♪






髪色は凄く似てるけど。

やっぱりお顔の印象がずいぶん違いますね。







でも・・・・。ブライス知らない人が見たら

何故?同じ人形2体も持ってるの??

って言われそうですね。w

全然違うのよ~!!!!←ドール者の言い訳・・・。






レジーナアーウェンがかなりチークが濃いので

横に並べるとレッドデリシャスが寂しく感じますね。

あ!!でもレッドデリシャスは上品な感じで

可愛いです♪

髪色似てるけど雰囲気違うし、姉妹みたいで可愛いし、

お迎えして良かったって事で!!あはは~!!(笑)






私、カスタム出来ないし

マット肌ぷるぷる唇のレジーナお迎えして正解!!



うん、お迎えして良かった、可愛いよレジーナさん♪

って事で一人納得なmoondogであります。w


こちら福岡、台風の影響は全くなし!!ホッ。

でも・・・・・。気圧の影響か!?昨晩から頭痛が・・・・。

薬飲んでもなかなか治まらなくて

色々やりたい事あるのに何も出来ず

ダラーっとしてます。。。zzz。。。zzz。。。

いや、頭痛く無くてもダラーっとしてるか・・・!?

さて、元気出して夏のPOPなドレスでも作ろうかな。


ポチっとクリックお願致します!!


にほんブログ村