ヤフオクドームで一目惚れ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日、姉とヤフオクドームに野球を観に行って来ました。

野球観戦はかなり久しぶり。

ソフトバンク×オリックス戦 

(首位攻防戦だったらしい・・・。)



コソッとミディちゃんを連れて行って来ました。





結構早く着いたのでまだそんなに人が多く無かったので

ドーム正面の階段でパチリ♪






ホークスマスコットキャラクターの

ハリー君ともパチリ♪

ハリー君顔半分しか写ってませんが・・・。






久しぶりのドーム♪

やっぱり広いなぁ~!!!!感動♪






残念ながら我らがホークスは負けてしまいましたが

ちゃんと勝どきレッドの赤いユニフォーム着て

応援盛り上がりましたよ!!






当然ですがラッキーセブンには風船も飛ばしたったぜ!!




で、今回久しぶりに野球観に行ってキュンキュン

私が一目惚れしたのは・・・。


これ



ハリー君のパペットキャラに一目惚れです♪

可愛過ぎる~!!!!!!!






スクリーンにもちょいちょい出てくるんだけど

可愛過ぎて目が釘付け~!!!!






パペットが売ってたら絶対買ったのに・・・・。

キーホルダーとかクリアファイルしかなかったです。

これ姉が買ったクリアファイル。







ボケボケですが。

これが普通のハリー君です。

これはこれで可愛いんですが・・・。


久しぶりの野球観戦楽しかった~♪

やっぱり実際球場で観ると盛り上がりますね

あんまり野球興味ない私でも大興奮でした!!

密かに今年浴衣着て野球観に行こうかなぁって

思ってたんですが・・・。

無理だな、会場内エアコンは効いてるんだけど

キャーキャー応援してたらめちゃくちゃ暑かった!!

家からドーム割と近いんですよ、

遠くちょこんとだけどベランダから見えます!!

今年はあと1回は観に行きたいなぁ~♪


お帰りの際はこちら!

ポチっと!!


にほんブログ村