岩田屋ジュニームーン行って来ました♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。



岩田屋ジュニームーンに行って来ました♪

今日はアニバっ子の発売だったので・・・。

オープン5分ぐらい前に着いたんですが

すでに50人近く並んでたかなぁ・・・?

(え?私、並ぶ時点でお迎えする気満々??)





レジーナさんはデリシャス嬢が居るから

我慢しようと・・・髪色とか比較したかったので

連れて行きました♪

まぁ・・・似てないですね・・・。

今回マルゲリータさん狙いで、実物見て

考えようと思ってたんです。

ハイ、実物もめちゃくちゃ可愛かったです♪

お迎え決定!!







このボードの前で長い事並んで待ってたのね・・・。

レジーナさん実物も見たんだけど・・・。

ぷるるんウルウルなクチビル・・・。か、可愛い♪

くるるんまつ毛も・・・。か、可愛い♪


可愛い~!!!!!





実物見るって危険ですね??






悩みに悩んで結局二人とも連れて帰っちゃいました♪


だってこの二人並んでる姿めちゃくちゃ可愛いんだもん♪

公式で買えなかった時点で諦めてたつもりだったのに。

あぁーーーーー!!!

やらかしてしまいました・・・・。

でも後悔はしないぜ!!



さて、開封レポは後ほど~♪




お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村