アニバっ子ミディ♪マルゲリータさん。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

毎年アニバっ子楽しみですよね~!!

公式の予約ダメだったので諦めてたんですが

期間限定SHOP岩田屋ジュニームーンにて

無事お迎えする事が出来ました♪


まずはアニバっ子ミディの

「コンテッサ・マルゲリータ」

箱もとっても可愛いのでこのまま

飾っていても良い感じです♪






ですが私moondog箱入りで愛でる

趣味は無いのでササッと開封致しました!!

おぉーーーー!!キラキラオーラ炸裂です♪







めちゃくちゃ可愛い~♪

お肌スベスベ陶器肌~!!

アイカラーもとっても綺麗だし

まつ毛もくりりん♪キュッと上がった口角も良い!!

落ち着いたヘアーカラーもお上品♪






もぉー文句無し可愛いです!!

明らかに自分の可愛さ知ってる感じですね。

くぅーーー!!小悪魔めっ!!






ただしこの靴だけはいただけない・・・。

立てませんよ。完全に足首捻挫してますよ。w

靴がグネグネってのもあるけど

今までより手足がぐにゃぐにゃしてる気がします。






グネグネのお靴はポーンと脱ぎ捨てて!!w

ベンチにちょこんと座った姿も可愛い~♪♪♪






お洋服も可愛いです。普通に使用出来る!!

靴下はちょっと履かせにくいかな・・・。

結構ぶ厚いので履かせる靴選ぶ感じです。






ヘッドは着けにくいけど華やかで可愛らしく

マルゲリータさんにとっても似合ってます♪

おチビちゃんだけどしっかりアニバの品格アリ!!







どアップでもこの可愛らしさです♪

初の半透明マット肌、綺麗ですね♪

でも数か所ホコリ!?が入りこんでて

取れないです。肌質上仕方ない事なのかしら??

アイシャドーもムラムラだったけど、前髪で見えないし

まぁそんなに目立たないから許容範囲かな・・・。

交換とか面倒くさいしね。w







可愛い~♪お迎えして良かったです!!

マルゲリータさんはまだSHOPで購入出来るみたいですね。

公式のキャンセル分の抽選もありますね。


めちゃくちゃ可愛いのでおススメです♪


さて、明日はレジーナさん開封するぞ!!

そして二人並べるぞ~♪楽しみ~♪



お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村