梅雨の晴れ間のお出掛け♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は梅雨の晴れ間の良い天気♪

旦那とランチして来た。

ちゃっかりブライス連れて行ってたのでササッと撮影!!

今回梅雨の晴れ間って事で

レインブーツにアンブレラ♪







木のブランコがあったので乗せてみました♪






可愛いなぁ♪ちょこんと座った感じがなんとも言えません!!






ペンキの剥がれたベンチでさえも

ブライスが居ると可愛い!絵になる!!w







この子のオレンジ目が好き♪

そしてこの子のランドカットがたまらなく好き♪

こんな感じのラディ+出ないかなぁ・・・。


今、福岡岩田屋に期間限定ジュニームーンが

来てるんですよね・・・・。

アニバっ子見てみたいなぁ♪

明日行ってみようかなぁ・・・。←危険!?


誰か連れて帰ってしまいそうで怖い!!


お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村