菜の花とブライス♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨日はちょこっとお出掛け♪

桜の偵察だったんですが・・・・。


菜の花です♪


菜の花の鮮やかな黄色を見ると

春がやって来た~♪って思います!!

春は色んなお花がたくさん咲いて

お出掛け(野外撮影)が楽しい季節ですね♪









新しいお洋服を着てお出掛け♪

イースターバニーのミディちゃんです。

(ちゃっかりサンプル確保してます。)

菜の花の妖精みたいで可愛いなぁ♪

ミディちゃんはちっちゃくてホント妖精みたいです♪



桜の偵察だったんですが・・・・。

見に行った所はまだ満開では無くて

チラ見しただけで写真も撮らず帰って来ました。

ニュースでは福岡は今日がお花見に最適日!?

明日は雨みたいなので・・・・。

うーーーん。行きたい!!

でも今めちゃくちゃ忙しい!!!!

アイドールまで時間が無い~!!!(焦)



お友達のまよさん とコラボの作品♪

私のOFとまよさんの作るBAGを

オソロで作ってまーす♪








迷彩×デニム♪

moondogらしくないかな??

たまにはカジュアルな感じも良いかな~♪

私、以外と迷彩とかも好きなんですよ。







お着物も頑張って仕上げにかかっています。

襟の手縫い作業が・・・・。汗

あと、これに帯コーディネートして・・・・。

間に合うのか!?もぉー凄く焦って来た。

って事で今日はチクチクに専念します・・・。

土日はお仕事なので月曜にお天気が良くて

まだ桜が散って無かったら観に行こうかなぁ。


その為にも今日は頑張るのだ!!



とりあえず今日は昨年の桜写真を見て我慢!!


あー!!やっぱり桜とお着物ブライスって可愛い~♪


お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村