ちょっと休憩・・・。 | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今週末の福岡アイドールの準備に

追われてるmoondogです・・・。汗

今、せっせと帯合わせ中・・・。

悩むけど楽しい作業♪

でも・・・たくさんあるので大変・・・。汗




ちょっと息抜き・・・。

癒されよう♪

ぶっ!!なんだこの不細工な耳は??

ウサ耳の試作品・・・。汗

耳短すぎて変な虫(触覚)みたいです♪www







結局この長さに落ち着きました。

耳の長さで雰囲気変わるなぁ。







失敗ウサ耳はニッキちゃんにあげましょう♪

ぶっ!!ますます不思議ちゃんになっちゃいました!!








くぅーっ!!可愛い♪

小さい子達って妖精みたい♪癒される~♪







ネコ耳とかウサ耳とか動物モノって良いね♪

癒される~!!!!!


制作の合間にちょっと休憩・・・♪

さ、癒された!!続き頑張ろう!!


お帰りの際はこちら!!

クリックお願致します!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村