サクラ♪桜♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

春ですね~♪

少しだけど暖かくなって来ましたね!!

こちら福岡ここ数日あいにくの曇り空・・・。

でも桜がボチボチ咲き始めてます♪

桜色のドレスのシャルロットさん♪






ん??その手に持っているのは???






じゃーん♪リアル桜のお花です!!






近所の桜の木の下を歩いてたら

桜のお花がポツポツ地面に落っこちていました♪

あまりにも可愛いので拾って帰って来ましたよ。






毎年桜は見に行ってます。

桜の花って綺麗だよね。

ちっちゃくって可愛くてそして儚げで・・・。






ふわふわアップヘアーの後ろ姿・・・。www

ゴムで結んでくるんとちょんまげみたいに

前にやってるだけ、後ろはNGですね。w


満開の桜見逃さないようにしなきゃな・・・。

さて、今から桜の偵察に行って来ます!!


お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村