キュートなシャルロットさん♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

すっかり我が家に馴染んでる

シャルロットさん♪

可愛いです~!!


靴下にイライラ・・・。

もう履かせるの断念して違うの履かせました。







レースのボレロ脱いだ感じ、

ランジェリーっぽいですね。w
ピンクの綿飴みたいなふわふわヘアーが

ホント可愛いです♪

スペシャルアイもとっても綺麗♪







デフォのグリーン目もとってもお似合い♪






デフォピンク目は、ぽわ~んとした雰囲気。

可愛い~!!癒される~!!







デフォブルー。ちょっとキリッとした感じ。

どのアイカラーも似合っててとっても可愛いです。







我が家には色んなピンク髪っ子居るけど

他の子とは違った雰囲気持ってて

とっても可愛いのでお迎えして良かったです!!






靴下履かないとランジェリーっぽい感じですね。

可愛いけどスケスケなので

お外で撮影♪って感じのOFでは無いです・・・。


さて、お着替えさせようかな♪



お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村