シャルロット♪色々お着替えしました!! | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日はのんびり時間があったので

シャルロットさん色々お着替えしてみました♪


ピンク髪だとお洋服合わせるの難しいかな??

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど

全然そんな事無いですよ~!!

何でも似合う可愛い子ちゃんです♪


注:たくさん着替えてるので写真多いです!!

       ↓ ↓ ↓



まずは白~♪

まぁ、白が似合わない子って居ないですよね!?

文句無しに可愛いです!!







きゅーーーん♪

こーんな派手なピンクの髪なのに

清楚な感じで可愛いです!!








可愛い系の派手な赤のドレス。

ピンク×赤の組み合わせって大好きです!!







お目メもピンクでラブリー炸裂ですっ!!







ピンク髪にピンク花柄~♪

似合わないはずがない~!!!!!!







やっぱり私ピンクっ子好きだなぁ~♪

髪もお洋服もピンク~♪人間界ではあり得ないけど

ドールならではのラブリーさ♪萌~っ!!!!






ふわふわピンクの天使なんてどうかしら??







天使ってふわふわパーマのイメージです。

たまにはピンクのエンジェルヘアーの天使も

良いよね~♪







お次はアリス♪

アリスって言ったら金髪ストレートだけど・・・。







ピンク色のラブリーアリスもアリだと思います!!






カジュアルなダンガリーのワンピも

余裕で着こなしますよ~!!







オトメなお洋服がとっ似合いますね♪

可愛いよぉ~!!ピンクっ子最高じゃ~!!







でもね、POPな感じも良いですよ!!

もう・・・何着ても可愛い♪←親バカ炸裂!!







ムムム・・・何やら小悪魔ちっくな微笑み・・・。

ぽわーんとした可愛い感じも良いけど

元気な感じも良いですね!!







思いきりカジュアルに!!

ラブリーっ子だけどデニムだって似合います!!








ホント何着せても可愛い~!!

お迎えして良かった♪

かなりmoondog好みのピンクっ子です!!

ハァ~♪溜息 可愛い~♪楽しい~♪

お着物も着せたいし、髪の毛も

色々アレンジしてみたいなぁ~♪




お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村