シャルロット デ フルール♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

我が家にもシャルロット デ フルール届きました♪



あれっ?ピンボケだった・・・。

けどもの凄く可愛いです♪

ドストライクに好みです!!!

実は最終の写真ではうーーーん・・・・

大丈夫かなぁ??ってちょっと不安だったんだけど

めちゃくちゃ可愛いです♪







色白肌にピンクのチーク♪

可愛い~!!!可愛い~!!!

昨日は箱の外から眺めてニヤニヤしてました♪

が、今日開けちゃいました。






よぉーし♪お着替えしたり

ヘアーアレンジして遊ぶぞ~!!

と、思って張り切ってたんですけどね・・・・。

靴下がね・・・・。

ストレッチ素材じゃないからなかなか履けなくて

イライラMAX~!!!!

明日朝早いから今日は寝るっ!!


フテ寝???



お帰りの際はこちら♪

ポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村