愛情込めてお手入れ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

先日締め切りギリギリ徹夜で納品終えて

ちょっとボーッとしてるmoondogです・・・。

どうしていつも余裕持って制作出来ないんだろ!?

と、いつも思うんだけどなかなか・・・・。

さ、気分を変えて~♪

次の制作に向けて今日は相棒達のお手入れ♪



相棒のミシンちゃん♪

糸くず埃のお掃除して油をさしてお手入れ~!!

たまにはきちんとお手入れしてあげなきゃね!!

大切な相棒だもの♪この子が居ないとマジ困ります!!







アイロン裏もアイロンクリーナーで

ピカピカに磨いてあげました!!

スイスイ滑りが良くなったよ~♪

アイロン台も布を張りかえました!!

今回はナチュラルな感じで。

小鳥がちゅんちゅん可愛いですよ♪








ハサミも油をさして拭き拭き!!

ずい分軽くなってサクサク切れますね~♪
あ!!でも新しくもっと良いハサミが欲しい!


道具のお手入れって大切ですよね!!






お針子ちゃんなのでモデルは

テーラーギブソンにしましたよ♪

この糸は確かテーラーさんの付属だったようね・・・。




お・ま・け

シャキーーーーン!!!!

デッカイはさみ!!!(怖いんですけど・・・。)



相棒達のお手入れも終わり

又新たな作品作りに取り掛かりました!!

次はミディちゃんのお洋服♪

これまた急がねば!!って感じです・・・。汗

お帰りの際はこちら♪

ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村