お着物ランチ♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

ケロちゃんパワー♪

早めにお薬飲んだのが効いたみたい

朝起きたら喉の痛みは消えてました♪



ケロちゃんコロちゃん有難う~♪





予定通り、お着物ランチ楽しんで来ました~♪





福岡の街が一望できる某ホテルにて

主婦6人集まってわいわいブッフェランチ♪

たくさん食べて喋って笑って楽しかったぁ~!!







デザートも美味しかったです♪

私はお料理よりデザートメイン♪

さすがに着物だったのでそんなにバカ食いは

出来ませんでしたが・・・。(笑)

食べ過ぎ防止になって良いかも・・・。






今日のメンバーはドール者ではないので

ブライスは連れて行きませんでした。

お家に帰って記念撮影!!




春らしくコーディネートしました♪


黄緑の帯に黄色い帯揚げ

帯締めは明るいピンク、色目を合わせて

帯留めは、おば・さんに頂いたつまみ細工♪




お着物って帯や帯締め・帯揚げの

コーディネートで雰囲気変わりますよね♪

色合わせを考えるのって

凄く楽しいです♪


又、お着物着てお出掛けしたいなぁ~♪



お帰りの際はポチっと♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村