もしかして風邪かしら・・・??? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

喉が痛いにょーーー!!!(涙)

熱とか全然無いしバリバリ元気なんだけど

喉が痛いーーーー!!!!もしかして風邪!?

これは早めに薬飲んで治さねば!!

だって明日は昔の会社の友達とランチなんだもん、

天気が良ければお着物でお出掛けの予定、

それなのに風邪薬が無い・・・・・。

ヤバい~!!!!焦

って事で晩ご飯食べた後で薬を買いに行って来ました。



風邪薬なんてどれが良いか良くわかんないし




正直何でも良いんだけど・・・・。




今日は即決!!





何故ならば・・・・。




コレ♪



痛むのどかぜって書いてあったから!!←嘘。w

ケロちゃんコロちゃんが付いてるから~!!!

ちなみに27錠だとケロちゃん1匹しかついてなくて

どうしてもペアで並べたいから45錠にしました。←アホ。

可愛い~♪きゅーーーーん♪







帰って来て薬飲むのも忘れて

早速ドールと戯れるmoondogであります・・・♪







可愛い♪可愛い♪

めちゃくちゃ可愛い~!!!!

癒されるぅ~♪







ケロちゃんって昔から好き♪

ドール者じゃなくてもケロちゃんコロちゃんの

おまけ付いてたら買っちゃいますよね!?

可愛くてちっちゃいものってたまらん!!







きゃわいぃいぃ~~~♪

あ、カエルと戯れてる暇があったら

薬飲んでさっさと寝なきゃですね・・・・。

明日朝起きたら喉痛いの治ってたら良いなぁ~!!


PS:ドール馬鹿に効くお薬は売ってませんでした。w

   治りませーーーーん♪


お帰りの際はこちら♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村