今日は雛祭り♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日は雛祭りでしたね~♪

と、言っても我が家は何もしてません。

子供居ないし、雛人形も持ってませんし・・・。

こちらの画像は昨年撮ったものです。

さげもん(吊るし雛!?)華やかで可愛いなぁ~♪







こちら福岡では柳川のさげもんは有名なんです、

見に行きたいなぁ~!!

と、毎年思うんだけどなかなか行けず・・・。

ホントは着物着て見に行きたいんだけどなぁ。





雛祭りなので今日は着物っ子♪

ミディちゃんにお気に入りのつまみ細工の

髪飾りをつけてみました。可愛いなぁ♪






てな感じで着物っ子並べてニマニマ♪

雛祭りだけどなぁーんにも無い1日でした~!!




最後に・・・。

結局のこりの1種類もGETして来ましたっ!!

キッチン欲しい~♪



お帰りの際はポチっと♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村