モモイロノ誘惑♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

一番好きな色って何色ですか??

私は迷わずピンク♪

ついつい何でもピンクの物に手が伸びてしまいます。

携帯とか、手帳とか、ハンカチとか

パソコン、マウスなどなど・・・・。

でもさすがにピンクのお洋服とかは

めったに着ません。ストールとか小物使いぐらいかな。

好きな色を手にするとワクワク気分が上がりますよね♪



ドールに関しても例外ではなく・・・・。

ブライスはピンク髪の子はなかなかスルー出来ません。






ピンク髪で透明肌♪

んもぉー最高ですっ!!

お洋服もピンク作る事多いかもしれません。







当然この子達は並べてニマニマしますよね♪

似てるからスルー出来ないの??

って新しい子が出るたび毎回悩むんですが・・・・。汗





数少ないプチ子ですが

ちゃんとピンク髪のプチ子も居ますよ♪







一目惚れのピンクのバンビちゃん♪

パンダでもゾウでもどんな動物でも

ピンクだとなんだか可愛いよね♪






ピンク髪でしかもパーマっ子~♪

大・大・大好き♪ディンティさん♪







ニッキだってピンクは超可愛い~♪

マロ眉でピンク♪もぉー最高に可愛いんです!!







ピンク髪っ子ってボンネットがお決まりなのだろうか??

でも可愛いから良いか♪








ステラさん♪可愛い~!!!!

もうホントこの子はオトメな感じでたまらんっ!!

ピンク髪だけどどんなお洋服でも着こなす良い子ちゃん♪







ちょっとオトナなピンク髪っ子も良いぞ!!

一番お姉さんキャラのバドさん。

セクシーランジェリーだって余裕で着こなすぜ~♪

ピンク髪っ子最高~♪♪♪


ってな感じで私はピンク色が好きです♪

可愛いピンクで気分が上がります。


恐るべし!!モモイロノ誘惑♪


だから・・・。

シャルロット デ フルール

予約しちゃってます←これが言いたかったらしい。

もうすぐ誕生日だし・・・・。

お許し下さいませ・・・・。


明日届くかな♪ワクワク♪



お帰りの際はこちら♪

ポチっとクリックお願致します!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村