新しいお着物♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

新しいお着物と言ってもブライス用ではありません。

ブライスの写真は出てくるけど

人間用のお着物です。

新しく自分用のお着物を手に入れました♪

春にピッタリのお着物なんですよ~♪


なんと!!チューリップ柄♪

生成りに赤いチューリップの袷のお着物♪

かなり小柄なので近くで見ないとチューリップとは

わからない感じです。赤いポツポツ!?みたいな・・・。

コレ着てチューリップ観に行きたいなぁ♪

ハウステンボス行きたいなぁ~♪







チューリップ!?ですよね???

ちょっと不細工な適当さが良い!!w

よく見ると地紋が入ってて凄く可愛いんです。






このお着物実はアンサンブルになってます。

生成りのお着物に赤い道行のコーデです♪

色違い、赤字に白のチューリップ♪

ん、でもさすがに赤い道行は派手すぎて

着る勇気ないかなぁ・・・。







ちょっと派手だけど可愛い~!!

水玉の地紋が入ってて凄く可愛いのデス!!

自分で着なかったらほどいてブライスの着物を

仕立てようかな。あ!!そしたらブライスとイロチ着れる!?

良いかも~♪夢が叶う???





それからもう一つ♪

りんご柄、紬の単のお着物です♪

もうね、一目惚れです♪可愛い~♪

りんご柄なんですがベースが落ち着いた

薄いグレーだし紬の素朴な風合いで

可愛くなりすぎ無くて良い感じです!!

コレ着てりんご狩りに・・・・・???←無理ね。







田舎のおばぁちゃんちの暖簾みたい!?

実家の座布団って感じかしら??w

単の着物なのでまだ時期じゃないので

暖かくなるのが待ち遠しいです!!

それまでにどんな帯合わせるか

コーディネート考えよう♪


少しづつですが確実にお着物増えてます・・・。汗

来月お友達とお着物ランチの予定♪

楽しみだなぁ~♪


ポチっ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村