ミディちゃんとお出掛け♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

昨晩、ブログ更新しようと思ってPC立ち上げたのに

パッタリ寝落ちしてましたzzz。zzz。

昨日は朝早くて夜帰りが遅かったからね・・・。

疲れました~・・・。


昨日、久しぶりにとある公園に行って来ました♪

ポカポカとっても良い天気!!

コンビニで買ったおにぎりとパン、

マイボトルでホットフレーバーティー♪

公園のベンチに座ってのんびりランチタイム!!



ミディちゃんを連れて行ってました。

お着物っ子だったので

花壇の葉ボタンの横にちょこんと座らせて

パチリ♪








ピンクの桜草がとっても可愛い寄せ植えの花壇。

公園にはたくさんのお花が咲いて居ました

春が近づいて来てるなぁ~♪

って写真これだけです・・・。

何故ならば日曜の公園ですもの人が多くて

なかなかドールを出しての撮影は厳しい。汗

さて??私はどこに行って来たんでしょう??



ヒント画像♪



お気付きでしょうか??

左隅にとあるお方がいらっしゃいます!!

答えは・・・。

西郷どーーーーーん♪

鹿児島に行って来ました。

西郷隆盛の銅像のあるナナメ向いの

中央公園、いつもお花が綺麗に咲いてて

大好きです♪


早く春が来ないかなぁ~♪

もう少し暖かくなったら

ブライス連れて撮影に出掛けたいな!!



お帰りの際はこちら♪

ポチっとクリックお願致します。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村