ゴーゴーさん寝起きですか?? | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

地味にチクチク制作はしているのですが

なかなかドールと戯れる余裕がなくって

しばらくゴーゴーさんを放置していたら・・・。

ぎゃーーー!!髪が・・・・。

なんだこりゃ!?寝起きですか??www

ちょっと前まで良い感じに髪まとまってたのに。

恐るべし!!パーマっ子!!

裾広がりのスフィンクス頭に戻ってる~!!驚





必死で整えてみましたが・・・。

なんだかへんちくりんなヘルメット頭だなぁ。

でもまぁ可愛いから許す♪






うーん・・・。

髪型どの感じが正解なのかもうわからん!!

気を取り直して・・・♪

ショートヘアーなので

カジュアルな感じのお洋服似合うなぁ~♪

今度、迷彩×デニムの組み合わせのOFを

作ろうと思ってるのでモデルはこの子にしよう♪







こちらのOFはミディちゃんとお揃いです!!

ネオとミディでお揃いのお洋服って

姉妹みたいで可愛い~♪







オソロのお洋服も色々作りたいなぁ~♪

とかなんとか色々考えてみるものの・・・。

連日のオリンピック観戦で生活乱れまくりで

なかなか思う様に進まず・・・。

お雛祭り前に販売したいと思っていたお着物も

間に合いそうもありません・・・・。すみません。

しばらくSHOPは無理そうです・・・。


4月の福岡アイドールの準備もそろそろ始めなきゃ!!

先日お隣りブースでコラボさせて頂くお友達と

軽~く♪打ち合わせして来ました。w

頑張るぞ~!!


お帰りの際はこちら!!

ポチっとクリックお願致します♪


にほんブログ村