ゴーゴーさん連れてお散歩デート♪ | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今日はポカポカとっても良い天気だったので

久しぶりに旦那とシーさん(犬)とお散歩デートして来ました♪
近所の河川敷をのんびりお散歩~♪   

お弁当、お茶、お菓子も買って行きましたよ。

芝生の上にレジャーシート広げて

お弁当食べてマッタリ~♪

フフフ♪もちろんブライスも連れて行きましたよ!!






旦那とシーさんが走り回って遊んでる間に

私はマッタリブライスの写真撮影♪

相変わらず微妙~な髪型のゴーゴーさんです・・・。






まだまだ冬仕様の木々達ですが

ここの河川敷は桜の時期とても綺麗なんです♪

昨年は届いたばかりのネコグツさんを

連れてお花見に行きました。

今年は誰を連れて行こうかな♪

桜の開花が待ち遠しいです!!







平日だしお昼ちょい過ぎの時間だったので

公園も誰も人が居なくて堂々とブライス出して

写真撮れました♪






そんなにたくさん写真は撮れませんでしたが

ゴーゴーさん初めての野外撮影でした~♪

もっと暖かくなったらのーんびりドールの撮影

楽しみたいなぁ~♪



お・ま・け♪

やんちゃな顔してますが一応女の子です・・・。

イヒヒ♪


お帰りの際はこちら♪

ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村