レトロコート(ラベンダー花柄) | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

のんびりだけどチクチクしてます。

今日はラベンダー花柄のコートです。


ふんわり優しいカラーなので

モデルはほのぼの可愛いステラさん♪

なんて可愛い子なんだっ!!!


moondogのブライス日記
ちょっとシックなラベンダーの花柄コート

(またまたおばぁちゃんセレクト!?)w



moondogのブライス日記
白いレースのスカートとコーディネートしました。

スカートセットにして販売しようかなぁ・・・。



moondogのブライス日記
地味になりすぎない様にヘッドはピンクのモコモコニットのお花。



moondogのブライス日記
ピンク目ステラさんはちょっと意地悪そうで可愛い。

他のアイカラーだとほんわかほのぼの系なのにね。



moondogのブライス日記

ステラさん可愛いなぁ~♪

うちに居るピンク髪の中では1番好きかも。癒されるぅ~!!



moondogのブライス日記
ブーツとかもピンクで合わせたけど

ヘッドもブーツも白で合わせても可愛いと思います!!

雪の精のイメージ!?



moondogのブライス日記

編み物苦手なmoondog唯一編めるお花♪

今年も暇を見つけてはアミアミしております。



moondogのブライス日記
ちなみにカジュアルコーデでもとっても可愛いです。

シンプルなデザインなので色々コーディネートして

楽しめますよ~♪


さて、残りの柄も頑張るぞ~!!



福岡は夕方から珍しく雪が降っています。

めったに降らないし積もらないんだけど・・・。

今もう結構積もって来てます。

明日の朝はもっこり積もってるかも~♪

でもな・・・寒いの嫌だな、車チェーンとかつけた事ないぞ。

雪の中でのブライスの写真憧れるけど無理かなぁ・・・。

家に引きこもってチクチクの可能性大!!w



ランキングに参加しております。

お帰りの際クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村