レトロコート(ブルー花柄) | moondogのブライス日記

moondogのブライス日記

moondogの新作OFや可愛いブライスの写真を紹介しています。

今年のレトロコートやっとチクチクはじめました。

でも残念ながらお針子の神様はノロノロマイペース・・・。w


まずはブルーの花柄が出来ましたよ。


moondogのブライス日記

今年のコートもレトロでしょ??

今年も非常にダサいおばぁちゃんっぽい感じである。w



moondogのブライス日記

けどこのちょっとダサいレトロな感じが好き♪

個性的で可愛いでしょ???



moondogのブライス日記

お出掛けの時はこれにマフラー巻いて出掛けます!!

(まだ作って無い。。。)



moondogのブライス日記
フィービーさん可愛い~♪

おばぁちゃんなコートでもとっても似合ってるぞ!!



moondogのブライス日記
ヘアースタイル変えてみました。ちょっとモードな感じ!?

少しはオサレに見えるかしら??



moondogのブライス日記

昔の映画に出て来るようなレトロな感じのお洋服が好き。

ジバンシィとか・・・。


moondogのブライス日記
カジュアルにジーンズを合わせても可愛いですよ。



moondogのブライス日記

さてさて色違いも作ります。

どんな雰囲気になるのか???楽しみです♪




ランキング参加中♪

クリックお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村